FIFA 19キャリアモード 空想ブログ

この物語はフィクションであり実際の人物、団体名等とは関係ありません。

Real Madrid

f:id:guesskun:20181021085900j:image

f:id:guesskun:20181021074745j:image

驚きのニュースが飛び込んだ。

FC København エース Michael Laudrup🇩🇰がスペインのReal Madridに完全移籍。

移籍金は約150億円+Borja Mayoral🇪🇸

驚愕のビッグディールとなった。

与えられた背番号は10。

f:id:guesskun:20181021081621j:image

f:id:guesskun:20181021085719j:image

 

Real Madrid フロレンティーノペレス会長

f:id:guesskun:20181021075626j:image

「ミカエルはクオリティーのあるサッカーを体現する選手だ。そのクオリティーチャンピオンズリーグの優勝により立証された。

類まれなテクニックと得点力で、大会得点王になったのだからね、実はミカエルの事は以前から高く評価していた。そして、UCLでの活躍を見て我々の目に狂いはないと確信したんだ。彼はレアルのサッカーにすぐに順応し、我々の判断が正しかったことを証明してくれるだろう。

レアル・マドリードはサッカー界で最も多くのタイトルを手にしてきたクラブであり、最も影響力のあるクラブでもある。当然ながら、世界中から注目され、クラブの詳細を常にチェックされる。だが、私はそれが良いことだと思っている。周囲からの“監視”が、クラブをより良くするのに役立つからね。私のモットーは「世界中から常に見られている」という状況を維持し、クラブの更なる成長に役立てることだ。

世界最高の選手を獲得出来て嬉しく思う、これからの活躍に大いに期待したい。」

 

 

Real Madrid フレン ロペテギ監督

f:id:guesskun:20181021184114j:image

「ファンタスティック!!!ミカエル ラウドルップは最高のプレイヤーだ。チームプロジェクトには得点力のあるFWの加入が不可欠であった、必ずやチームを成功に導いてくれるであろう、

既にメディカルチェックを終えているが、テスト結果は我々の想像を超えていた、アスリートとしても全てのアスリートが目標にすべき選手だ。」

 

 

København フィン ラウドルップ監督

f:id:guesskun:20181021082454j:image

「ミカエルは移籍する最後の瞬間までチームに尽くしてくれた、それはチームスタッフ、サポーターも良く理解している、彼は正真正銘のプロフェッショナルであり、これまでの功績は計り知れない。

しかし、我々は立ち止まってはいられない。

チームには昨シーズンチャンピオンズリーグを勝ち抜いた精鋭達がいる、連覇に向けてのチーム作りを改めて行い、明日からの試合に臨んでいきたい。」